ロングライドいったきり

話し出したら長くなるのですが、近くの自転車屋さんが閉店してしまってしょうがないので、自分で修理を始めたら、意外とできるやん!!からロードバイクに手を出してしまいました。あ、簡単に書けた。。。

2022GWの旅07:旅の終わり(浜名湖・自転車専門店ラバッジョ)

最後の見えた富士山!!

hiro32c.hatenablog.com

伊豆いちを終えて思いました。

帰ろう!!

お腹いっぱいですわ!!

東名高速のパーキングで車中泊し、浜名湖サービスエリアに到着。

浜名湖サービスエリアから徒歩で1.5km。

ゆるキャン△の聖地「浜名湖佐久米駅」です。

2020年9月以来2度目です。

hiro32c.hatenablog.com

前は無かったタペストリ

www.at-s.com

佐久米駅が「シン・エヴァンゲリオン劇場版」に登場しているわけではないのですね。

道路向かいの「うなぎ さくめ」に寄ったのですが、

開店2時間前で予約50番目とな!?

うなぎは諦めて、佐久米駅周辺をうろうろしていたら、ゆるキャン△ラッピング列車の写真を取り逃した!!

 

その後、ゴールデンウィークの帰省渋滞に巻き込まれながら吉野の実家に帰省。

なぜか、よもぎ餅を四臼つききりました。

静岡県下田から送った金目鯛の開き。

身は美味しいですが、鱗がでかいのね。

 

休み明けの出勤日の帰り。

自転車の洗車専門店ラバッジョで旅の汚れを落としてもらいました。

神楽坂つむり式(フレームバッグごと)で洗車してもらいました。

伊豆いち200km以降、脱力感でロングライドには出掛けていません。

4月28日の夜に出発して5月3日まで、5回の車中泊でした。

睡眠は十分取れたので、なんとまあ図太い奴だな、と改めて思いました。

 

hiro32c.hatenablog.com

hiro32c.hatenablog.com

hiro32c.hatenablog.com

hiro32c.hatenablog.com

hiro32c.hatenablog.com

hiro32c.hatenablog.com