ロングライドいったきり

話し出したら長くなるのですが、近くの自転車屋さんが閉店してしまってしょうがないので、自分で修理を始めたら、意外とできるやん!!からロードバイクに手を出してしまいました。あ、簡単に書けた。。。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

無二のグルメ再び!!とんかつ清水

雨の京都に仕事でやってまいりました。 どんよりとした一日でしたが、なんとか昼前に用事は完了させ、自由時間。 歩いて行けない距離ではなかったので、とんかつ清水に再びやってまいりました。 hiro32c.hatenablog.com 前回はロースをいただきましたので、…

TIME Fluidity:回復ライドでグラベルを走る猪ノ倉峠

あ…ありのまま 起こった事を話すぜ! 「おれは 昨日200㎞走ったので今日は軽く走ろうと思ったら いつのまにかグラベルを走っていた」 な… 何を言っているのか わからねーと思うが おれも 何をされたのか わからなかった… (斜体部は上に傍点) また同じ書き出…

TIME Fluidity:京都のローディーはすごく凄い!!佐々里峠~花背峠

Fluidityと佐々里峠の石室 はじまり フラッと走り出して南丹市美山へ!! 安定の美味しさおもしろ農民倶楽部 かやぶきの里から佐々里峠へ 佐々里峠到着!! 花背峠へ!! 花背峠(標高769m)に到着 京都市内からのサイクリングリロードを見つけられず テク…

TIME Fluidity:無二のグルメな週末 カツサンド&ベーグルサンド

とんかつ清水のカツサンド はじまり 【とんかつ清水の絶品カツサンド】 【RHベーグルのベーグルランチボックス】 おしまい はじまり 雨の土曜日、ミーティングのため京都の恩師宅へ向かう。 京都のスポーツ自転車専門 エイリン丸太町店へ、以前に見つけたサ…

TIME Fluidity:相生市壺根へ牡蠣バーベキューライド

Fluidity相生市壷根の漁港にて 同期入社の同僚と、「牡蠣食べに行こうぜ!!」と年初から話していたのですが、ようやく時間を合わせることができました。

MUME:気が付いたらグラベルを走っていたライド

あ…ありのまま 起こった事を話すぜ! 「おれは ハンドルを交換したので試し乗りしていると思ったら いつのまにかグラベルを走っていた」 な… 何を言っているのか わからねーと思うが おれも 何をされたのか わからなかった… (斜体部は上に傍点) 引用~あ...…

TIME Fluidity:雨が降る前に才ノ神峠でショートアドベンチャー

土曜は午後から雨!!ということで雨が降る前にプラッと走ろうと、目的も決めず走り出しました。 一庫ダムへ行こうかとも思ったのですが、猪名川町の阿古谷から上杉稲荷へ。 いつものように上杉稲荷で定点写真。 阿古谷の上りですれ違ったローディーはこの方…