ロングライドいったきり

話し出したら長くなるのですが、近くの自転車屋さんが閉店してしまってしょうがないので、自分で修理を始めたら、意外とできるやん!!からロードバイクに手を出してしまいました。あ、簡単に書けた。。。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ismサドルを改造(トランジションフックを取り外してしまえ!!)

ロードバイクのサドルを探されている方が多くいらっしゃるようで、このブログのアクセス上位がISMのサドルのエントリーです。 僕の場合、ISMのサドルじゃないと痛くなって長い間漕ぐことができない、というお尻になっています。 hiro32c.hatenablog.com hiro…

六甲サイレントリゾートの辻啓写真展に行ってきました。

この冬最初の大寒波到来です。 サイクルフォトグラファー辻啓氏の写真展に行ってきました。 funq.jp 昨年ラファ大阪でのトークショーに参加させていただき、カレンダーを購入しました。 2022年のカレンダーをゲットするために六甲サイレントリゾートを訪問し…

NINER:自転車とアウトドアコーヒーと釣り

昨日に引き続き、アウトドアコーヒーセットとフライフィッシングセットをグラベルロードにセットして出かけました。 hiro32c.hatenablog.com タイトルの順番が入れ替わっています。 昨日「自転車と釣りとアウトドアコーヒー」 今日「自転車とアウトドアコー…

NINER:自転車と釣りとアウトドアコーヒー

釣りとアウトドアコーヒーを嗜みに自転車で出かけることにしました。

NINER:晩秋の川下川ダム~青野ダム周回

とある事情で、ぶっちゃけ怪我したんですが自転車に乗ることができませんでした。 が、クランクを回せるまで復活したので、回復具合を図るために、天気もいいので出掛けてみました。