ロングライドいったきり

話し出したら長くなるのですが、近くの自転車屋さんが閉店してしまってしょうがないので、自分で修理を始めたら、意外とできるやん!!からロードバイクに手を出してしまいました。あ、簡単に書けた。。。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

乗鞍岳・剣ヶ峰 ご来光登山!!

はじまり 肩ノ小屋に到着 iPhoneのナイトモードはすごい!! 標高3026mの剣ヶ峰に登頂 下山中の景色も素晴らしい おしまい はじまり おはようございます。。。。(小声) こちらは(2023年9月3日)乗鞍岳・畳平午前3時18分です。(小声) 気温は9度。思って…

TADACX:2度目の乗鞍エコーラインと魔王岳

1年ぶりの乗鞍エコーライン 三本滝 冷泉小屋 位ヶ原山荘 森林限界付近 乗鞍エコーライン終盤 乗鞍エコーライン登頂 標高2716m 乗鞍バスターミナルで休憩 乗鞍・魔王岳散策 銀嶺荘で宿泊 白川郷から高山市街を巡って、乗鞍高原へやってきました。 hiro32c.hat…

TADACX:白川郷~高山市街~平湯温泉

はじまり 白川郷 荻町城跡展望台 白川郷 合掌造り民家散策 高山市街地散策 奥飛騨温泉郷平湯温泉へ そして、乗鞍高原へ。 はじまり TADA車を積んで、岐阜・長野を旅してきました。 金曜日に仕事を終え、そのまま出発。 東海北陸自動車道サービスエリアで仮眠…

Backyard IkedaでTADE QUIのライドポーチを買った

北摂地区の自転車好きの新たな拠点になるであろう「Backyard Ikeda」が、大阪府池田市栄本町に開店しました。 天神橋筋商店街にあったオーナーが自転車好きで、すごく美味しそうなケーキの画像がSNSにアップされていた「響珈琲」 行ってみたいと思っていたの…