ロングライドいったきり

話し出したら長くなるのですが、近くの自転車屋さんが閉店してしまってしょうがないので、自分で修理を始めたら、意外とできるやん!!からロードバイクに手を出してしまいました。あ、簡単に書けた。。。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

台風に振り回されたけど、エコーで有名人にあったライド

土曜日、台風17号が接近して雨予報だということで、仕事を片付けに土曜出勤したのですが、これは降らんな。ということで、そそくさと退社。 大阪も同じですよ。降ると思って仕事してます。早く帰って走りに行こう。 pic.twitter.com/8078yLPZJV — HIROCHAMO …

1,000m峠を4回越えたライド:小南トンネル・行者還トンネル・大台ケ原・吉野大峰林道

はじまり 1st 1,000mPass:小南トンネル 2nd 1,000mPass:行者還トンネル 深緑のナメゴ谷 1,000mPass未満:伯母峰峠 3rd 1,000mPass:大台ケ原 4th 1,000mPass:林道高原洞川線~吉野大峰林道 おしまい はじまり 丹波市へのハンバーガーライドと六甲山縦断以…

TIME Fluidity:涼しさを求めて蓬莱峡から六甲山縦断とBENCHi

夏の終わりの始まりを感じさせる先週のライドから、一転酷暑が戻ってきました。 気温が35℃にも上昇するという予報。 それならば「涼しいところに行こう!!六甲山に上れば涼しいだろう。」ということでいそいそと支度を整えて出発です。

TIME Fluidity:市島和知線で訪れる市島製パン研究所

はじまり 京丹波町 道の駅和(なごみ)までの60㎞ 京都府道・兵庫県道59号線(市島和知線)の30㎞ 念願の市島製パン研究所の大満足ハンバーガー 丹波市から丹波篠山市へ 急勾配の美濃坂峠と永沢寺をクリアして帰宅 おしまい はじまり 8月の最終日 「輪行で和…