ロングライドいったきり

話し出したら長くなるのですが、近くの自転車屋さんが閉店してしまってしょうがないので、自分で修理を始めたら、意外とできるやん!!からロードバイクに手を出してしまいました。あ、簡単に書けた。。。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年走り納め

新名神川西インターチェンジ付近を散策。 超激坂を発見したので登ってみました。 登りきることは出来ませんでした。勾配が34.5%とか無理ですやん。 オーメストグランデ<ミュウメ>とコルナゴの2台を組み立てることが出来た2017年。 来年はそれぞれで楽しみ…

【ウォーキング】京都にて忘年会。粟田神社と南禅寺水路閣

【目次】 はじまり 粟田神社の自転車守りを目指す。 次なる目的地は、南禅寺水路閣にしました。 はじまり 京都の住まわれている恩師を訪ね同期と忘年会を企画しました。 早めに京都に行き、何処かを巡ってみようと、京都駅に降り立ちました。 列車でtwitter…

2017年が終わる。知多半島にて。

12月になり、まったく乗ることができていません。 週末に仕事でイベントに参加したり、ウィンターシーズンなので息子のサッカーの試合が盛りだくさんで観戦にいったりと、乗れていません。 先週末は、愛知県の知多半島の強豪校との試合があり、観戦に遠征し…

ズボラをすれば、二度こける。恐怖のメタルクワガタ!!

先の日曜日、初めて淀川サイクリングロードを走りました。 hiro32c.hatenablog.com サイクリングロードには、危険が潜んでいる!!とは、知っていたんです。 こののむラボさんの日記を読んで!! pass13.blog.fc2.com だから、淀川サイクリングロードで、メ…

初冬の晴れの日:亀岡・保津峡から上賀茂神社

【目次】 はじまり 再び、愛宕林道から新明峠へ。 保津峡から六丁峠 上賀茂神社到着 帰路は、鴨川沿いから、淀川CR~神崎川CR~猪名川CR はじまり やったー!晴れた―!ええ天気や!! ということで、ロングライドに出掛けることにしました。 篠山方面にオー…