ロングライドいったきり

話し出したら長くなるのですが、近くの自転車屋さんが閉店してしまってしょうがないので、自分で修理を始めたら、意外とできるやん!!からロードバイクに手を出してしまいました。あ、簡単に書けた。。。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

我在阪神百貨商店的台灣節上畫過類似的照片。似姿絵を描いてもらいました。

我在阪神百貨商店的台灣節上畫過類似的照片。 Google翻訳を使いました。日本語は↓ 阪神百貨店の台湾フェスにて、似姿絵を描いてもらいました。になります。 (台湾の言葉に翻訳しようとするのですが、中国語は、簡体と繁体にわかれているのですね。 台湾は、…

TIME Fluidity: EASTON EC90SL クランク取り付けてみた。

TIME Fluidity EASTON EC90SL クランク取り付けてみた。 BB30ボトムブラケットは対応していない規格でした。

TIME Fluidity: 2018年晩秋の紅葉ライド はらがたわ峠~籠坊温泉~くろまんぷ

晩秋の紅葉ライド はらがたわ峠 篭坊温泉 くろまんぷ ロングライドいったきり

TIME Fluidity: ただ竹田城跡まで行くことが目的だったのに、行ってみたら凄かった!!

竹田城跡まで、ロードバイクで行ってみました。 以下目次 丹波市:柏原から青垣へ 遠阪峠:丹波市から朝来市へ 朝来の雲海の郷を走る 竹田城跡をめぐり絶景に出会う!! 帰路は国道9号線で福知山へ

TIME Fluidity: ディレーラーハンガー到着

ライド中にディレーラーハンガーが、ぶっ壊れたことが経験があるものとしては、予備のディレーラーハンガーは必需品です。 hiro32c.hatenablog.com

TIME Fluidity:蓬莱峡・有馬温泉~エスケール~自転車工房エコー

【はじまり】 秋晴れの蓬莱峡を上り有馬温泉へ エスケールカフェで待望のランチ 三田市 千丈寺湖・自転車工房エコー 【おしまい】 【はじまり】 素晴らしい秋晴れの土曜日 土曜と日曜とライドの時間を作ることができました。 明日の日曜はロングライドすると…