ロングライドいったきり

話し出したら長くなるのですが、近くの自転車屋さんが閉店してしまってしょうがないので、自分で修理を始めたら、意外とできるやん!!からロードバイクに手を出してしまいました。あ、簡単に書けた。。。

丹波篠山エスケール ハンバーガーライド通算3回目

会社の先輩がロードバイクに久しぶりに乗ってみたい。ということで自転車工房エコーのランチライドに先日ご一緒しました。

hiro32c.hatenablog.com

エコーの唯さんに借りた試乗車がすごく乗りやすくて楽しかったとのこと。

 

そして、フレームが生えました。

塗装前にフレームを見に行きましょうと、エコーに訪問したのです。

 

ロードバイクの練習も兼ねて、自転車工房エコーからグルメライドに出発。

唯さんはお店のご用事があるのでご一緒できず。

ゴールデンウィーク最後の大雨で、青野ダムも満水となりました。

亀も住処が変わって戸惑っているようです。

サンショに見送られて出発。

やってきたのは丹波篠山市のエスケール

自転車工房エコーから、片道20km足らずとちょうど良い距離にあるのです。

西宮市山口町からこの場所に移転してから、ロードバイクとバイクでそれぞれ訪問したので、今回が3度目です。

hiro32c.hatenablog.com

 

また新たなバンズが開発されていました。

ビーツを使ったピンクのバンズ。

 

これもまた美味しいです。

ガッツリ肉肉しいハンバーガーを求めるならエスケールへ。

過去の画像から

オリジナルのバンスのバーガー

竹炭を使ったブラックバンズのバーガー


いずれも美味しいです。

先輩のフレーム塗装の出来上がりが楽しみです。