新たにロードバイクを手に入れた(乗るかい?ということでロードバイクを譲ったのです)同僚を強引に会社の自転車サークルのメンバーとしました。
初心者というわりに、一人で明石の魚の棚まで往復100km以上走っていたりします。
自転車工房エコーまで車載で移動。
唯さんと3人で走ることになりました。

スタート前に「サドルを上げたんですよ」というので、ポジションを確認。
ちょうどいい具合を見つけることができたかな。

唯さんも交えて3人のライドです。
自転車工房エコーから、青野ダムへ。


それほど走っていないですが、ランチタイム

廃墟カフェ・RUINS (ルーインズ)に案内しました。

幻のタマゴサンドを味わってもらいたかったのです。
ここに来るのは3回めかな。

4回目だった。
久しぶりのルーインズはサンドがバージョンアップしていました。
幻のタマゴサンド
トリプルタマゴサンド
極厚!豚ロース肉香草カツレツサンド
をそれぞれが注文して取替っこしました。


どれも本当に美味しかったです。
ランチを食べたら、雨がポツポツと
急いで自転車工房エコーに引き返し、工房を見学させていただきました。

距離としては20kmと短いですが、同僚には楽しんでもらえたかな。
また走りましょう。そして、6月の鏡野ファンライドには参加するよ!!