ロングライドいったきり

話し出したら長くなるのですが、近くの自転車屋さんが閉店してしまってしょうがないので、自分で修理を始めたら、意外とできるやん!!からロードバイクに手を出してしまいました。あ、簡単に書けた。。。

TADAスポルティーフ:廃墟カフェで幻のタマゴサンド

新たにロードバイクを手に入れた(乗るかい?ということでロードバイクを譲ったのです)同僚を強引に会社の自転車サークルのメンバーとしました。

初心者というわりに、一人で明石の魚の棚まで往復100km以上走っていたりします。

 

自転車工房エコーまで車載で移動。

唯さんと3人で走ることになりました。

スタート前に「サドルを上げたんですよ」というので、ポジションを確認。

ちょうどいい具合を見つけることができたかな。

唯さんも交えて3人のライドです。

自転車工房エコーから、青野ダムへ。

それほど走っていないですが、ランチタイム

廃墟カフェ・RUINS (ルーインズ)に案内しました。

幻のタマゴサンドを味わってもらいたかったのです。

ここに来るのは3回めかな。



hiro32c.hatenablog.com

hiro32c.hatenablog.com

 

hiro32c.hatenablog.com

4回目だった。

 

久しぶりのルーインズはサンドがバージョンアップしていました。

幻のタマゴサンド

トリプルタマゴサンド

極厚!豚ロース肉香草カツレツサンド

をそれぞれが注文して取替っこしました。

どれも本当に美味しかったです。

ランチを食べたら、雨がポツポツと

急いで自転車工房エコーに引き返し、工房を見学させていただきました。

距離としては20kmと短いですが、同僚には楽しんでもらえたかな。

また走りましょう。そして、6月の鏡野ファンライドには参加するよ!!