ロングライドいったきり

話し出したら長くなるのですが、近くの自転車屋さんが閉店してしまってしょうがないので、自分で修理を始めたら、意外とできるやん!!からロードバイクに手を出してしまいました。あ、簡単に書けた。。。

TADAスポルティーフ:丹波篠山市エスケールのハンバーガーライド

会社の自転車サークルの活動を久々にしよう!とサークルメンバーを三田市まで車載で連れてきました。

 

三田市役所前で自転車工房エコーメンバーと合流。

神戸市北区にあったハンバーガーの名店「エスケール」が丹波篠山市に移転オープンしたというので食べに行くのが今回の目的です。

三田市から丹波篠山市への最後の上りをクリアし

丹波篠山市今田の「エスケール」へ到着。

Esquerre エスケール

アメリカンな佇まいは以前の店舗と変わりありません。

新たにブラックバンズが選べるとのこと

本日からブラックバンズがデビューしました!沢山のお客様からご好評いただきありがとうございます🙇‍♂️
嬉しかったので、定番にします👏
なのでレギュラーバンズとブラックバンズのどちらかを選んでくださいね😊
◎ブラックバンズ🍔について
もちろん、自家製で毎朝店で作っています。いつもより30分早く出勤必須(⌒-⌒; )
無農薬栽培の国産小麦粉100%にミネラルとデトックス効果があると言われている国産竹炭を入れています。竹炭以外にも口溶けよい国産の全粒粉を6割使用しているので、珍しいパンかと思いますよ😊
もちろん、無添加パン!
外はしっかりとバリバリ食感、中はふんわりしっとりした食感です!
パンの風味を損なわない程度にわずかに竹炭の香りが良いかと思っております(^ ^)
おすすめのトッピングは、ベーコンチーズ🥓、モッツァチーズ🧀なども映えます!
どっしりと、見た目もカッコいいバンズとなっておりますので、
是非ともご賞味くださいませ。エスケールFacebookページより

こちらのお店はハンバーガーも美味しいですが、肉料理も美味しいです。

思わず頬が緩む見た目です。

大満足なハンバーガーでした。

その後は、今田町の立杭焼の登窯を見学

窯元に立ち寄り欲しかったカップを購入。

この日はとてもいい天気でメンバーも喜んでくれました。