ロングライドいったきり

話し出したら長くなるのですが、近くの自転車屋さんが閉店してしまってしょうがないので、自分で修理を始めたら、意外とできるやん!!からロードバイクに手を出してしまいました。あ、簡単に書けた。。。

2020年総括をSTRAVAが勝手にやってくれた!!

2020年が終了するまであと数日ありますが、STRAVAが2020年を総括してくれました。

勝手に

f:id:HIRO32C:20201228131117p:plain

アクティブ日数は282日

f:id:HIRO32C:20201228131143p:plain

そして1年のうち635時間を自転車に費やした訳であります。

もっとも活動時間が多かったのが、大雨が降り続いた6月。

レインウェアですべて通勤しましたね。

f:id:HIRO32C:20201228131153p:plain

走行距離は、なんと15,000kmを越えました。

そのうち通勤は201回。

往復50㎞なので、10,000㎞が通勤です。

f:id:HIRO32C:20201228131210p:plain

アクティブな時間は午前5時から6時の間。

まあ、早起きのおっさんの通勤なので、、、、

f:id:HIRO32C:20201228131243p:plain

獲得標高は、90,305m。

すごいのか、すごくないのかよくわからない数値。

f:id:HIRO32C:20201228131305p:plain


アベレージが24㎞/時だったのは、思った以上に速かったです。
f:id:HIRO32C:20201228131221p:plain

べストフォトは、この3ライドだそうです。

f:id:HIRO32C:20201228131347p:plain

 

hiro32c.hatenablog.com

 

 

hiro32c.hatenablog.com

 

 

hiro32c.hatenablog.com

 

最長距離ライドは、べストフォトにもあった伊勢・パールロード

神楽坂つむりさん紹介のルートは、走り易かったです。

f:id:HIRO32C:20201228131414p:plain

最大標高差は、長野県の諏訪湖から、霧ヶ峰、美ヶ原ライドでした。

寒かったですが、紅葉が奇麗で楽しかったです。

ライブカメラも楽しめました。

f:id:HIRO32C:20201228131315p:plain

 

hiro32c.hatenablog.com

hiro32c.hatenablog.com

 

ということで、STRAVAによる(勝手に)2020年の総括でした!! 

f:id:HIRO32C:20201228132521p:plain