ロングライドいったきり

話し出したら長くなるのですが、近くの自転車屋さんが閉店してしまってしょうがないので、自分で修理を始めたら、意外とできるやん!!からロードバイクに手を出してしまいました。あ、簡単に書けた。。。

TADAスポルティーフ:カメオカハサムコッペパンからダイコクバーガー

午後から雨が降るぞ!!という予報だったので、午前中だけ走ってハンバーガーを食べに行くことにしました。

 

亀岡市のダイコクバーガーが、位置的に丁度良い場所にあるのです。

1月2日の訪問以来です。

hiro32c.hatenablog.com

 

定番のひいらぎ峠を越えて亀岡市へ。

この犬印鞄製作所のフロントバックが役に立ったライドでした。

土曜日だったので、カメオカハサムコッペパンのコッペパンを家族への土産としました。

小ぶりながらもどのコッペパンも特長があり美味しいです。

3回めの訪問かな?

 

hiro32c.hatenablog.com

hiro32c.hatenablog.com

 

亀岡牛コロッケ、美山ミルククリーム、きなこと抹茶などなど

そしてこのライドのメインイベント

ダイコクバーガー!!

2023年のJリーグの開幕日でした。がんばれ京都サンガ!!

この日もベーシックバーガーを2つ注文。

チキン南蛮が強烈に美味しい!!

食べ終わると、雨がポツポツ、寄り道せずに一直線で帰宅しました。

自宅土産のコッペパンは家族に大人気です!!