自転車工房エコーのご縁で実現したこの「鶉野飛行場で紫電改実物大模型を観に行こう!!」ライド
エコーの唯さんへ報告に行きましょう!!
ということで再び3人が集結することになりました。
いつもの川下川ダム
iPhoneの広角撮影もなかなかやるな。

神戸市北区道場の富士チタン工場


いつものように撮影し、JR三田駅前へ。
時間があったので三田駅前を散策。

三田城下の武庫川の車瀬橋のほとりは、蛍が飛び交う名所だったそうです。


見かけた車瀬橋商店街を通ってみました。
一眼レフを持ってくればよかった。

予定通りJR相野駅で集合し、直ぐ近くでランチ。
三度目の訪問となる「三田市四ツ辻プロジェクト「廃墟カフェ・ruins」
https://www.facebook.com/ysdproject/
ここの「幻のタマゴサンド」を食べてもらいたかったのです。
で僕は、期間限定の香草のカツレツサンド。

タマゴサンドをシェアして食べました。美味しかった!!

ランチ後、自転車工房エコーへ。
紫電改実物大模型一般公開の際に購入した鉛筆画を唯さんにプレゼント。

僕のものは、この紫電改菅野機となりました。

がっつり走ることなく、前週の楽しかったライドを皆で語り合うというのは初めての経験でしたが、楽しいひと時でした。
次は唯さんも交えて、丹波篠山辺りに朝練も兼ねた桜のお花見ライドに行きましょう。ということになりましたが、実現できればいいですね。
