ロングライドいったきり

話し出したら長くなるのですが、近くの自転車屋さんが閉店してしまってしょうがないので、自分で修理を始めたら、意外とできるやん!!からロードバイクに手を出してしまいました。あ、簡単に書けた。。。

HatenaBlogの「これまでの編集部おすすめ」にラバーダックが紹介されました。

普段よりちょびっとアクセス数が増えていたので、アクセス元の確認をしましたら、Hatena Blogのこれまでの編集部おすすめ『日々はてなブログを読んでいる編集部がおすすめする、キラリと光るブログ。』に紹介されていました。

hiro32c.hatenablog.com

 

Hatena Blogの中の方、ありがとうございます。

この程度のアクセス数のブログも見てくれているのですね。

Tweetもしてくださっていました。

 

ブログを続ける励みになります。

なお、秋から4ヶ月程放置してましたけどね・・・