ロングライドいったきり

話し出したら長くなるのですが、近くの自転車屋さんが閉店してしまってしょうがないので、自分で修理を始めたら、意外とできるやん!!からロードバイクに手を出してしまいました。あ、簡単に書けた。。。

粉もん屋とん平庄内イオン店の食べ放題に行ったぞ!!

ごはん図鑑シリーズはネタ切れです!!

 

先日友人と食事するのにYoutubeで見たお店に行ってきました。

平日夜、お互い阪急電鉄宝塚沿線ということでこちらのお店へ。

tonpei-tko.com

Youtubeはこちら

 

食べ放題しているのは、イオン豊中庄内店だけでしょうか?

食べ放題100分1,880円にお肉食べ放題はプレミアム980円追加、妙見山でも売っている桜川ソーダもあるソフトドリンク飲み放題480円追加の一人3,340円

 

お好み焼きも様々、お肉も200gをおかわりしました。

ホルモンキムチやきそばも美味しかったです。

何だったか?スペシャルなとん平焼き

とん平に桜えびトッピング

海鮮ネキ焼きスペシャル

どのメニューもかなり美味しかったです。

炭水化物を食べまくる悪い子はぜひ!!