ロングライドいったきり

話し出したら長くなるのですが、近くの自転車屋さんが閉店してしまってしょうがないので、自分で修理を始めたら、意外とできるやん!!からロードバイクに手を出してしまいました。あ、簡単に書けた。。。

2023年8月のライド:香らん珈ろん・花乃舎フローズンヨーグルト・多田神社など

類を見ない8月の酷暑、どのように過ごされましたか?

 

休日の早朝6時過ぎから走り出して、香らん珈ろんに2度ほど。

お店のオープン時間に合わせて到着することができます。

午前8時のるり渓の気温は28度くらいです。

午前10時近くになると10度近く上昇しますね。

この日は蓮の花が綺麗でした。

 

2週間後、再び香らん珈ろんへ

逢坂峠を経由して帰宅。峠の麓にめだかを売っているお店があるんですね。

一庫ダムの知明湖展望台

 

この日は自動車で自転車工房エコーへ。

エコーの花乃舎にて、フローズンヨーグルトをいただく。

美味しくて感動!!

 

翌日のエコーコーヒーライドでも

コーヒーライド - エコーテンチョTADAの「今日は何つくろ?」

ライド後、フローズンヨーグルトをいただきました。

こちらはコーヒーライド中に首にくっついてきた、交尾中のハート模様のエサキモンキツノカメムシ(だろう)

 

多田神社の萬燈会にお詣りしました。

この萬燈会を迎えると夏の終わりだな。と去年までは思ってました・・・

まだまだ続く酷暑を乗り切りましょう。