ロングライドいったきり

話し出したら長くなるのですが、近くの自転車屋さんが閉店してしまってしょうがないので、自分で修理を始めたら、意外とできるやん!!からロードバイクに手を出してしまいました。あ、簡単に書けた。。。

TADAスポルティーフ:香らん珈ろんへ鉄板ナポリタンを食べに行こう!!

この日もまた、大阪府豊能郡能勢町からひいらぎ峠を越えて、亀岡市へ。

f:id:HIRO32C:20220211202949j:plain

「香らん珈ろん」で鉄板ナポリタンが食べたいな!!と思い立ったからです!!

f:id:HIRO32C:20220211203011j:plain

亀岡市本梅にこのようなバス停を見つけたので、記念撮影。

もうちょいフォトジェニックに撮れないものか、これだとバス停にただ置いてあるロードバイクだ。

f:id:HIRO32C:20220211203023j:plain

加工してみた。まあこれなら、、、、

f:id:HIRO32C:20220211205815j:plain

そんな感じで、急ぐ旅でなく「香らん珈ろん」を目指します。

 

着いた!!

目的の鉄板ナポリタンを注文。

f:id:HIRO32C:20220211204812j:plain

大盛りを注文したら湯気がすごい!!

ここでTips、ランチタイムで満席でしたが、鉄板ナポリタンだけ5分と掛からず配膳されてきました。

f:id:HIRO32C:20220211203059j:plain

何気にTwitterのタイムラインにこのTweetが流れてきました。

よし、自転車工房エコーに納車を見に行こう!!

間に合うかな??

出発前に、めだたんぼーで記念撮影していたら雪が降ってきた!!

f:id:HIRO32C:20220211203131j:plain

標高約600mだと残雪がありますね。

f:id:HIRO32C:20220211203141j:plain

f:id:HIRO32C:20220211203151j:plain

羽束川沿いの府道601号線にはこのような場所も。

f:id:HIRO32C:20220211203201j:plain

籠坊温泉を通り、兵庫県三田市へ。

f:id:HIRO32C:20220211203213j:plain

そして、自転車工房エコーに到着したものの、誰もいません。

そっと退散。

 

宝塚市西谷の「西谷ふれあい夢プラザ」近くにある大原野素盞嗚神社

f:id:HIRO32C:20220211203230j:plain

f:id:HIRO32C:20220211203253j:plain

というような鉄板ナポリタンライドでした。