ロングライドいったきり

話し出したら長くなるのですが、近くの自転車屋さんが閉店してしまってしょうがないので、自分で修理を始めたら、意外とできるやん!!からロードバイクに手を出してしまいました。あ、簡単に書けた。。。

モーニンラバーダックな日々!!

ラバーダックってご存知でしたか?

某アイドルの方々が農業をしたり、海岸を作ったりしている番組でよく見かけるアヒル隊長のことかと思っていたのですが、海外のアート作品とのこと。

www.hetgallery.com

年末に大阪市北区中之島のウェストエリア「大阪・ほたるまち港」に浮かんでいるのが恒例なんだそうです。知らんかった・・・

ラバーダック君がここに居る間、毎朝の自転車通勤の途中に会いに来ることにしました。

 

2022年は12月26日まででした。

2023年の12月にまた会いましょう!!