ロングライドいったきり

話し出したら長くなるのですが、近くの自転車屋さんが閉店してしまってしょうがないので、自分で修理を始めたら、意外とできるやん!!からロードバイクに手を出してしまいました。あ、簡単に書けた。。。

TADAグラベル:桜の通勤ライド・夜と朝

今年の桜の満開は早いですね。

その代わり長く咲いているように思います。

自転車通勤で夜桜見物してみました。

 

Twitterのフォロワーさんに教わった桜の回廊を探していたら、夜桜が綺麗な神社が!

尼崎市東園田町の船詰神社

見事な桜の回廊

桜が星のようだ!!

園田競馬場前を通り

猪名川の桜つづみへ

街灯がないのでライト必須ですよ。

そして、エイプリールフールの土曜日出勤。

夜桜見学した場所を通ってみることにしました。

猪名川の桜づつみ

夜もいいですが、朝もいい場所ですね。

東園田町の桜の回廊へ。

船詰神社も寄ってみた。

猪名川にかかる橋の上から

そして会社近くの堂島川の桜

Twitterのフォロワーさん達は平日に休みをとってあちらこちらに走りに行かれてて、いいな!と思わないこともありませんが、通勤ライドだけでも何気ない場所でも素敵な景色が見れますね。