ロングライドいったきり

話し出したら長くなるのですが、近くの自転車屋さんが閉店してしまってしょうがないので、自分で修理を始めたら、意外とできるやん!!からロードバイクに手を出してしまいました。あ、簡単に書けた。。。

TADAスポルティーフ:ファンライド鏡野でTADA車集合!!

自転車工房エコーの唯さんがゲストで参加するので、ご一緒しませんか?と誘われた岡山県苫田郡鏡野町の「ファンライド鏡野」に参加してきました。

岡山県とまたぐん??・・合ってた!

自転車工房エコーに午前5時30分に立ち寄り、唯さん達をピックアップ。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/e/ecotencyo/20220619/20220619180312.jpg

約2時間でファンライドの指定駐車場に到着。

受付会場の鏡野ドームには既に参加者が沢山。

唯さんの呼びかけで、TADA車が集まっています。

 

注目を集めるバイクがこちらTADA259車抹茶パフェ号!!

python-tako.hatenablog.com

パイソンさんのファンライド鏡野のエントリーはこちら

ファンライド鏡野2022 - ぱいそんのかきなぐり帳

R9ホテルズを使ってみたいですね。

 

我々が参加するミドルコースのスターターが唯さん

写真を撮ったり撮られたり。

Photo by  miic.haaan (@HaaanMiic)  THX!!

ファーストエイド

冷えたトマトが美味しい。

よくもまあ、こんな激坂をルートに組み込みましたね。

という峠をクリアし

奥津温泉のエイドに到着

この栗まんじゅうが美味しかったです

抹茶パフェ号 超リラックス!!

吉井川に沿って、奥津湖畔の苫田ダムへ。

Photo by  miic.haaan (@HaaanMiic)  THX!!

苫田ダムのエイド お腹いっぱい!!

そして山田養蜂場お菓子工房 ぶんぶんファクトリーへ。

ソフトクリームで補給。

自宅土産も購入しました。

岡山県のTADA車ユーザーの方々も参加され、とても楽しいファンライドでした。

距離は60kmでとにかくエイドが充実してお腹いっぱいになります。

皆さんお疲れ様でした。