平日の自転車通勤での行き帰りどこにも立ち寄らず家と会社の往復。

徐々に日の出が早くなり

空の様子も日によって異なっていますね。

週末のご褒美に、ラファ大阪でコーヒータイム。
一人で喫茶なんて慣れないことをしても落ち着いて座ってられないので、数分で飲み干して自転車に跨ります。

週半ばの祝日
朝から確定申告の準備に領収書と格闘していたのですが、耐えきれず飛び出しました。
少しだけ気分転換。

粉雪が舞うどんよりとした空模様。

この道はどこに出るか走ってみたら、なかなか見かけないラウンドアバウトがありました。

というような、確定申告からの逃避行ライドでした。