ロングライドいったきり

話し出したら長くなるのですが、近くの自転車屋さんが閉店してしまってしょうがないので、自分で修理を始めたら、意外とできるやん!!からロードバイクに手を出してしまいました。あ、簡単に書けた。。。

TADA車:変わらない日々の中の変化

平日の自転車通勤での行き帰りどこにも立ち寄らず家と会社の往復。

f:id:HIRO32C:20220224104800j:plain

徐々に日の出が早くなり

f:id:HIRO32C:20220224104808j:plain

空の様子も日によって異なっていますね。

f:id:HIRO32C:20220224104815j:plain

週末のご褒美に、ラファ大阪でコーヒータイム。

一人で喫茶なんて慣れないことをしても落ち着いて座ってられないので、数分で飲み干して自転車に跨ります。

f:id:HIRO32C:20220224104821j:plain

週半ばの祝日

朝から確定申告の準備に領収書と格闘していたのですが、耐えきれず飛び出しました。

少しだけ気分転換。

f:id:HIRO32C:20220224104829j:plain

粉雪が舞うどんよりとした空模様。

f:id:HIRO32C:20220224104835j:plain

この道はどこに出るか走ってみたら、なかなか見かけないラウンドアバウトがありました。

f:id:HIRO32C:20220224104841j:plain

 

というような、確定申告からの逃避行ライドでした。