ロングライドいったきり

話し出したら長くなるのですが、近くの自転車屋さんが閉店してしまってしょうがないので、自分で修理を始めたら、意外とできるやん!!からロードバイクに手を出してしまいました。あ、簡単に書けた。。。

NINER:自転車と釣りとアウトドアコーヒー

釣りとアウトドアコーヒーを嗜みに自転車で出かけることにしました。

f:id:HIRO32C:20211211210411j:plain

 

新しく釣る道具を買ったのですよ!!

f:id:HIRO32C:20211211210414j:plain

フライフィッシングを初めました。

f:id:HIRO32C:20211211210426j:plain

フライフィッシングって道具がコンパクトなんですね。

そして、アウトドアセットもフロントバックに入れてきました。

f:id:HIRO32C:20211211210441j:plain

コーヒーセット

f:id:HIRO32C:20211211210859j:plain

ケトルはアマゾンで入手したアルミケトルです。

メスティンに収まるサイズっということで、アウトドアコーヒーに使えるのでは!?ということで注文しました。

注文後、到着に1ヵ月かかりましたけどね。

f:id:HIRO32C:20211211210901j:plain

f:id:HIRO32C:20211211210905j:plain

アルコールバーナーを使用します。

f:id:HIRO32C:20211211210907j:plain

ミニケトルの容量は350mlなので、カップ麺にジャストサイズ

f:id:HIRO32C:20211211210915j:plain

沸騰すると注ぎ口から吹き出します。

本当にカップ麺にジャストです。

f:id:HIRO32C:20211211210918j:plain

どうして外で食べるカップ麺はこんなに美味しいのでしょうか?

f:id:HIRO32C:20211211210921j:plain

コーヒーも淹れたのですが、写真撮り忘れました。

ミニケトルから上手くコーヒー豆に注ぐことが出来れば、コーヒーポットを省くことができますね。

f:id:HIRO32C:20211211210924j:plain

f:id:HIRO32C:20211211210927j:plain

さて、釣りの方はボウズでした。

分かってましたけどね。