ロングライドいったきり

話し出したら長くなるのですが、近くの自転車屋さんが閉店してしまってしょうがないので、自分で修理を始めたら、意外とできるやん!!からロードバイクに手を出してしまいました。あ、簡単に書けた。。。

無二のグルメ再び!!とんかつ清水

雨の京都に仕事でやってまいりました。

どんよりとした一日でしたが、なんとか昼前に用事は完了させ、自由時間。

f:id:HIRO32C:20200328225451j:plain

歩いて行けない距離ではなかったので、とんかつ清水に再びやってまいりました。

hiro32c.hatenablog.com 

f:id:HIRO32C:20200328225501j:plain

f:id:HIRO32C:20200328225520j:plain

f:id:HIRO32C:20200328225526j:plain

前回はロースをいただきましたので、今回はヒレを注文。

f:id:HIRO32C:20200328225551j:plain

店員さんは、覚えてくれていました。

前回は、コロナウイルスの影響で誰もいませんでしたものね。

今回は、お客さんは入れ替わり立ち代わり、テイクアウトの注文も入ります。

f:id:HIRO32C:20200328225610j:plain

見た目から美味しいのは間違いなし!!

f:id:HIRO32C:20200328225623j:plain

ローストは全く肉質が違って、これもまた美味しいです。

2人でロースとヒレをシェアすれば最高でしょうね。

f:id:HIRO32C:20200328225637j:plain