2023年元旦の朝
時間があったので猪名川町の阿古谷を通り、能勢町の上杉稲荷神社前へ。
元旦ということもあり、お参りいたしました。

そしてグルっと一庫ダムの周回へ

お久しぶりの龍化隧道と撮影


ご近所周回ライドでした。
その日の午後も走ってました。
翌1月2日 亀岡のダイコクバーガーへ

2023年最初のお客さんだったはず。

最近はバーガーを2つ注文するのがマイブーム。

プレミアムバーガーじゃなくても、美味しいのです。

シンプルチーズバーガー

ダイコクバーガーからほど近い、出雲大神宮へ初詣。
先程のダイコクバーガーの名前の由来がこちらの宮司さんのお言葉だとか。

すごく駐車場から混雑していましたが、自転車での参拝客は皆無だったのすぐに駐輪場所に案内していただきました。



というような新年ライドでした。