ロングライドいったきり

話し出したら長くなるのですが、近くの自転車屋さんが閉店してしまってしょうがないので、自分で修理を始めたら、意外とできるやん!!からロードバイクに手を出してしまいました。あ、簡単に書けた。。。

2023-03-14から1日間の記事一覧

NINER:ご近所周回・才ノ神峠

紅葉が始まった秋。 グラベルロードの走行距離を累計10,000kmにしようと頑張っていました。 ご近所周回コースの能勢町阿古谷から、上杉稲荷神社で記念撮影。 ふと思い立って、長谷(はせ)の棚田から才の神峠へ行くことにしました。 才の神峠への入り口かつ…

サイクルモードライド大阪2023に行った話

自転車工房エコーの唯さんが、久しぶりに取引先の方とお話するためにサイクルモードライド大阪に行くというので、現地待ち合わせで行ってみました。 TADA車に乗り始めてから、めっきり完成車に興味がなくなったのですが、いくつか試乗しました。 ARAYAのミニ…

TIME Fluidity:弾丸!!伊勢志摩ライド・東吉野村を通り南伊勢へ

はじまり 清滝峠を越えて、奈良県桜井市へ 桜井市の名店「マルツベーカリー」 高見トンネルをくぐり三重県松阪市へ ランチタイムはコケッコー共和国の鶏焼肉 南伊勢の海に到着 釣れたての魚で晩餐 おしまい はじまり 同僚より、「週末賢島で筏釣りするのです…