
フロントブレーキは、先日取り付けましたが、ブレーキシューを再調整。

ヤフオク!で、新車取り外しの18インチのタイヤセットを手に入れていました。
ホイールデザインとTRP CX9のブレーキはデザインがマッチしていてカッコいい。

さて、リアブレーキの取付です。

フロントブレーキと同じで、難しいことはありません。
PWT ブレーキシューチューナーを使ってセットしてみます。
ですが、ブレーキをかなり寝かせているので、ブレーキシューチューナーのセッティングでは、ブレーキシューがリムをうまく挟み込めませんでした。
結局ハンドパワーで調整。

このように、前後ともVブレーキ取付完了です。
