ロングライドいったきり

話し出したら長くなるのですが、近くの自転車屋さんが閉店してしまってしょうがないので、自分で修理を始めたら、意外とできるやん!!からロードバイクに手を出してしまいました。あ、簡単に書けた。。。

我在阪神百貨商店的台灣節上畫過類似的照片。似姿絵を描いてもらいました。

我在阪神百貨商店的台灣節上畫過類似的照片。

Google翻訳を使いました。日本語は↓

阪神百貨店の台湾フェスにて、似姿絵を描いてもらいました。になります。

(台湾の言葉に翻訳しようとするのですが、中国語は、簡体と繁体にわかれているのですね。

台湾は、繁体でいいのかな。)

f:id:HIRO32C:20181127142720j:plain

 

大阪で、台湾といえば、ヤマサキ兄妹!!

http://www.yamasakki.com/

週間山崎絵日和はおもろいです。

実は、7年前にも描いていただいたことがあったのですが、その時は似顔絵で、今回は似姿絵になります。

f:id:HIRO32C:20181127142736j:plain

 

全身が写った写真を持参とのことでしたので、今年の一番の阿蘇ライドの写真を持ってゆきました。
f:id:HIRO32C:20181127143959j:plain


f:id:HIRO32C:20181127142749j:image

ヤマサキ兄妹は、12月の大阪中之島のイベントにも活躍されるそうです。いってみよう。