ロングライドいったきり

話し出したら長くなるのですが、近くの自転車屋さんが閉店してしまってしょうがないので、自分で修理を始めたら、意外とできるやん!!からロードバイクに手を出してしまいました。あ、簡単に書けた。。。

TimeFulidity:霧の境界・香ろん珈ろんでモーニング

前日は日の出から日没までの155kmライド

hiro32c.hatenablog.com

ゆっくり休もうと思うものの、午前6時には目が覚める。

うん、疲れていない。

モーニング食べに走りにゆこう!!

 

定番となりつつある一庫ダムから瑠璃渓上って、香らん珈ろんのモーニングルートへTimeで。

大阪府能勢町から京都府亀岡市への境界がこのような天気。

左手が能勢町、右手が亀岡市。

亀岡市は霧で包まれていました。

以前上った霧のテラスに行けば、絶景が見れるのだろう、と思ったものの面倒くさいと思い行きませんでした。自分の悪いところだ。

こんなの見れるらしい。

www.kyotoside.jp

亀岡市から南丹市まで進むとすごくいい天気。

国道372号線(でかんしょ街道)はすごく交通量が多かったです。

丹波篠山の黒枝豆を買いにいくのかな?

香らん珈ろん到着。

モーニングBセット。

定番の能勢町上杉稲荷を通り帰宅。

帰宅後、Stravaのログを見ると自己ベスト祭りでした。

追い込んだりしていないのですが。

9月の志賀高原ヒルクライム前から、高タンパク低脂肪、食物繊維多めの食生活を始めました。大会には間に合わなかったのですが

ヒルクライム前>>71kg(8月半ば)

ヒルクライム時>>70kg(9月11日)

現在(1ヶ月後)>>66kg

と体力が落ちることなく、体重が減っています。

ああ、体重が軽くなると上りが速くなるんだね。

そんなに変わるわけないやん、と思っていましたがログで確認できました。

BMIの適正体重からは4kg重いのですが