ロングライドいったきり

話し出したら長くなるのですが、近くの自転車屋さんが閉店してしまってしょうがないので、自分で修理を始めたら、意外とできるやん!!からロードバイクに手を出してしまいました。あ、簡単に書けた。。。

TIME Fluidity: RTMステムをゲット

ロードバイクの軌跡を残す役割として、このブログを書いているつもりなので、何を買ったとか、取り付けたとか、投稿する気はないのですが、書くことも無いし、TIMEのステムを手に入れたので投稿してみます。

 

矛盾!!

 

中古の品なので、剥げた部分はタッチアップでチョメチョメしたら、目立たなくなりました。

こういった作業が、僕の楽しみ方なのかもしれません。

f:id:HIRO32C:20190205073309j:image

 

交換前のステム マッチョで気に入っています。
f:id:HIRO32C:20190205073320j:image

 

3cmも長くなりました。
f:id:HIRO32C:20190205073315j:image

 

hiro32c.hatenablog.com

 


このライドが、初実走だったのですが、ステムが長くなったことにより、ハンドルのクイック感が無くなったなぁ。と思いましたが、直ぐに違和感が無くなりました。

 

80kmほどでは、ライド後の体への負担の違いは感じられませんでした。

ポジションてなんなんだろう。。。。