ロングライドいったきり

話し出したら長くなるのですが、近くの自転車屋さんが閉店してしまってしょうがないので、自分で修理を始めたら、意外とできるやん!!からロードバイクに手を出してしまいました。あ、簡単に書けた。。。

TIME Fluidity: ディレーラーハンガー到着

ライド中にディレーラーハンガーが、ぶっ壊れたことが経験があるものとしては、予備のディレーラーハンガーは必需品です。

hiro32c.hatenablog.com

 

 

TIME Fluidityのディレーラーハンガーは「DROPOUT-81」のはずです。

アマゾンで探すと、6千円前後します。

今日見たら5千円と少しだった。

海外通販もありませんし、もうちょっと安いところがないか、探したところ。

ec.cb-asahi.co.jp

サークルベースあさひのネット通販が安いです。

税込3499円でした。

すごいぞ!サイクルベースあさひ!!

ホイールマニュファクチャリングのDropout-81が届きました。

f:id:HIRO32C:20181106074905j:image

f:id:HIRO32C:20181106074900j:image

ツールボトルに入れておけば、一安心です。

出先で取り換えることがないことを祈ります。