ロングライドいったきり

話し出したら長くなるのですが、近くの自転車屋さんが閉店してしまってしょうがないので、自分で修理を始めたら、意外とできるやん!!からロードバイクに手を出してしまいました。あ、簡単に書けた。。。

2017年が終わる。知多半島にて。

f:id:HIRO32C:20171227080037j:plain

12月になり、まったく乗ることができていません。

週末に仕事でイベントに参加したり、ウィンターシーズンなので息子のサッカーの試合が盛りだくさんで観戦にいったりと、乗れていません。

先週末は、愛知県の知多半島の強豪校との試合があり、観戦に遠征しました。

 

知多半島でも、ロードバイクを多く見かけました。ここまで走りに来たいですね。

 

知多半島の日本一長い和菓子「大砲巻」の文寿庵にサイクルラックが置かれていました。

飴文-大砲巻総本舗-文寿庵-飴文-時志店

 

f:id:HIRO32C:20171227075952j:plain

曇天で景色はいまいちですが、穏やかな海ですね。

f:id:HIRO32C:20171227080023j:plain

f:id:HIRO32C:20171227080329j:plain

こちらは、安産の時志観音

さきほどの文寿庵の方に、景色がいい場所ありますか?と尋ねたら教えていただきました。

inunohi.com

f:id:HIRO32C:20171227080339j:plain

時志観音まのでは、激坂です。

f:id:HIRO32C:20171227080805j:plain

常滑市のイオンの招き猫

f:id:HIRO32C:20171227080839j:plain

セントレア空港で夕食をと足を運んだら、アイドルのイベントをやっていました。

f:id:HIRO32C:20171227080852j:plain

f:id:HIRO32C:20171227081124j:plain

そんなこんなで、ロードバイクに乗れず、2017年が終わろうとしています。では。