ロングライドいったきり

話し出したら長くなるのですが、近くの自転車屋さんが閉店してしまってしょうがないので、自分で修理を始めたら、意外とできるやん!!からロードバイクに手を出してしまいました。あ、簡単に書けた。。。

2017年9月の記録(ライド6回走行距離545km)

2017年9月は、6回ロングライドに出掛けて、トータル545kmを走っていました。

ロードバイクに乗り始めて最長距離となりました。

 

 マップ上のコースをクリックすると、ライドの記録が表示されるよ。

 

 

 

雑誌バイシクルクラブ2017年10月号に紹介されていた「自転車峠」を目指しました。

hiro32c.hatenablog.com

 

自転車峠1級と紹介されている、六甲山にチャレンジ!

十万辻で出会った方々に、六甲山の麓まで案内していただきました。

hiro32c.hatenablog.com

 

六甲山に再チャレンジ。

でも、途中休憩しました。

そのまま、海上自衛隊阪神基地隊へ。練習艦の一般公開に参加。

hiro32c.hatenablog.com

 

Jグリーン堺から、北摂まで。

hiro32c.hatenablog.com

 

ゆずの里で、グラベルレースを見学、京都の京北に迷い込みました。

hiro32c.hatenablog.com

 

愛宕林道を経験しました。とうちゃこ!!

hiro32c.hatenablog.com

 

中身の濃い月だったと、思います。

出先で道を案内してくださったり、着いてきてくださったり、ローディーはいい人が多いですね。

今月も事故の無いように、ロングライドを楽しみたいです。