ロングライドいったきり

話し出したら長くなるのですが、近くの自転車屋さんが閉店してしまってしょうがないので、自分で修理を始めたら、意外とできるやん!!からロードバイクに手を出してしまいました。あ、簡単に書けた。。。

Jグリーン堺から北摂まで。


f:id:HIRO32C:20170924182631j:image

土曜日のことですが、前夜に我が子のサッカーの試合が、Jグリーン堺であるよ。ということで、ライドを取り止め、観戦に行きました。

昼前に試合が終わる。とのことだったので、ロードバイクを車載して、帰路は一人で帰ることとしました。

 
f:id:HIRO32C:20170924182610j:image

 車載から降ろして、組み立ててから、ロードシューズを忘れたことに、、、、

まあ、なんとかなるっしょ。

ということでスタート。
f:id:HIRO32C:20170924182706j:image

Jグリーン横の堤防で、海を眺めます。

曇り空でしたが、ここまで暗くありませんでした。カメラの露出が間違っています。

f:id:HIRO32C:20170925081716j:plain

さて、出発。

f:id:HIRO32C:20170925081845j:plain

f:id:HIRO32C:20170925081918j:plain

f:id:HIRO32C:20170925081942j:plain

堺から、住之江を通り、堂島へ。

福澤諭吉誕生地記念碑というのが、玉江橋北側にありました。
f:id:HIRO32C:20170924182648j:image

そして、帰宅。

うーーん、取り立てて楽しいことは無かったような。国道176号線が混んで走りにくかったですね。