ロングライドいったきり

DIYから始まった、バイクの記録です。

ライド:~50km

Jグリーン堺から北摂まで。

土曜日のことですが、前夜に我が子のサッカーの試合が、Jグリーン堺であるよ。ということで、ライドを取り止め、観戦に行きました。 昼前に試合が終わる。とのことだったので、ロードバイクを車載して、帰路は一人で帰ることとしました。

北摂:宝塚西谷~猪名川肝川 リハビリライド

ちょうど一か月ぶりの投稿になります。 これは8月12日に土曜日にこと。 7月半ばからお盆前までは、実家の家業の手伝いに帰省するためバイクに乗る時間がつくれませんでした。 ようやく、ロードバイクに乗る時間が作れるようになったので、リハビリを兼ねて近…

吉野:黒滝村から小南峠を越え、天川村へ。泣き相撲に出会うポタリング

梅雨の合間の土曜の午後。 奈良県 吉野の山間部(標高500mくらい)はあじさいが満開でした。

宝塚・猪名川・山の駅:お昼過ぎのショートライド

5月半ばの気持ちの良い天気だったので、お昼ご飯を食べてから、出かけてみました。 田植えの時期ですね。 宝塚市の西谷地区です。